FEDELI for “chill time”

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

国内代理店が取り扱うようになってから置いているショップが急増したFEDELI。

大手セレクトショップでも展開しているところが多いです。

なので・・・・

数あるコレクションの中から”よりオイスターらしい”アイテムを意識的にピックアップするようにしています。

 

国内では弊店のみ取り扱いというアイテムも多いです!!

 

本日はその中から”ゆったりとした時間が流れる休日”に着ていただきたいアイテムをご紹介させていただきます。

 

発色がきれいなコットンフーディー。

柔らかく軽い”夏仕様”のコットンを使用しています。

素材の良さは言わずもがな。。

涼しげな印象のオレンジとブルー。

どちらもなかなかお目にかかれない綺麗な色。

カラフルなウェアが得意なFEDELIならではの色出しですね。

ジッパーの裏にはナイロンのテープが張られています。

見た目はもちろん、長年使っても素材が縒れずに保てるという効果もあるんです。

スウェットはどうしてもふちが丸まってきますからね・・・。

これは非常にありがたい仕様です。

一見、普通のコットンフーディーですが、各部に高級感が感じられて所有感を満たしてくれる一着となっています。

 

そして、やっぱり夏の休日には欠かせないコレ。

麻100%のイージーパンツ。

これは本当に気持ちいい。。。

休日のタウンユース、リゾート、ルームウェアとしても◎

こんなに使い勝手の良いパンツはなかなかありません!!!

腰回りはゴム+ドローコードなので、ややゆったりとリラックスした感じ。

ひざ下から裾にかけては適度にテーパードが効いているので、とても美しいラインが出ます。

上からカーキ、イエロー、ベージュ、インクブルー。

ウエスト部はしっかりとしたゴムなので、落ちてきてしまうなんてことは皆無。

ヒップは左右にポケットが備わります。

しかし・・・・

これは物が落ちる可能性大なので、飾りとして考えてください。笑

フロント左右にはしっかりと深めのポケットがありますので、これは使っても大丈夫!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ついつい長くなってしまいました。。。

 

OYSTER WEB STOREでもお買い求めいただけますので、是非ご利用ください。

サイズ詳細などもそちらに掲載しております。


 

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG