SALEカットソーニット

久々のSALEリコメンドアイテムはこれ!!

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

久々の投稿になってしまいました。

東京もようやく梅雨明けし、今日も気持ちの良い青空!!

やっぱり”夏”が一番好きな季節。

十分に感染に配慮しながら、夏を楽しみましょう。

 

さて、久々の商品紹介はセールアイテムからお気に入りをピックアップ。

OYSTERWEBSTORE™にて50%OFFでお買い求めいただけますので、ページ最後のリンクからご覧ください。

 

まずは【FRANCA PATUMI/フランカ パテューミ】のポップコーンニット!

なんでこれが残っているんだろう・・・

と疑問に思ってしまうほどかっこいいニット。

ポップコーンのようにざっくりと編まれたスモーキーオレンジのニット。

コットン100%で肌触りはさらっとドライなタッチです。

この首元も愛嬌があって◎

Tシャツを着るとちらっと見えるくらいの開き具合。

これが適度のリラックス感を演出してくれて良い感じなんです。

身幅はややゆったり、着丈はやや短めで昨今のトレンドを感じるシルエットです。

太めのパンツやショーツにも好相性なので、これからの時期の冷房対策に最適だと思います。

 

続いては、個人的にお気に入りの【FORTELA】からラグランスリーブのスウェットをピックアップ。

洗いのかかった”ボルドー”が目を引く一枚です。

バランスの整った美しいシルエット。

アメリカやカナダ製とは明らかに違う雰囲気が◎

リブの部分もしっかり強度がありますので、袖まくりしても安心。

リブが伸びたら洗濯機でガンガン洗ってしまってOKです。

洗いを重ねていくごとに素材がわずかに起毛して風合いも良くなっていきます。

左後ろにはブランドアイコンのオレンジステッチ。

ロゴなどは一切入らない”ストイックなシンプルさ”に惹かれてしまいます。

素材やシルエットで勝負しているところがいいですね。

常に”本物”を追求するアレッサンドロ・スクワルツィ氏の心意気が伝わってくるようです。

 

サイズの詳細は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™に記載しておりますので、是非チェックしてみてください。

 

OYSTER WEB STORE™ はこちら