SALEカットソー

SALE: FEDELI cotton pile T-shirts

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

いよいよ2021年春夏シーズンの買い付けがスタートしました。

これからしばらくは各ブランドのショールームでの展示会が続きます。

代理店が入っていないブランドとはなんと初の”リモートプレゼンテーション”!!

イタリアも大変な状況の中、彼らは必死で良いモノを届けたいと頑張ってくれています。

皆様に楽しんでいただけるアイテムをご用意できるよう力を合わせていきますので、ご期待ください。

 

さて、本日のピックアップアイテムはこちら!!

ページ最後ににリンクを貼ってあるOYSTERWEBSTORE™にて”SPECIAL PRICE”になっておりますので、是非チェックしてみてください。

数年ぶりにかなり気になっている素材”コットンパイル”のハーフスリーブクルーネック。

ブランドは【FEDELI/フェデリ】ですから、質の良さはいわずもがなです。

もう十数年前、僕自身も真っ赤なコットンパイルのポロを気に入って着ていました。

あれはどこにいったんだろう・・・笑

 

3カラーの展開になりますので色ごとにご紹介していきます。

 

まずは最もイタリアらしい”AZZURRO”カラー。

地中海の濃いブルーを連想させる美しいブルーです。

梅雨が明けた途端にこういう色を着たくなるんですよね?!

 

次はシックな”MARRONE”

コントラストの弱い柔らかなブラウンはほんのり日焼けした肌に抜群に合います!!

ブラウンって安っぽく見えてしまうと本当にNG・・・ですが、

この極上パイル生地なら心配ご無用。

しっかりと”クラス感”を演出してくれますから。

 

そして、最後は安定の”BIANCO”です!!

清潔感&コーディネートのしやすさではやっぱりこの色でしょう。

インナーにお使いいただくのも◎なので、手に取る機会は増えますね。

デニムに着るだけ、もうそれだけで十分です。

結局は・・・シンプルイズベスト!!

いかがでしたでしょうか?

本格的な夏ももう目の前です。

梅雨明けの前にお気に入りの一枚を!

 

こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、是非ご覧ください。


OYSTER WEB STORE™ はこちら