SALE:FEDELI smooth cotton shirts…

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

弊社取り扱いブランドの中でもトップクラスの人気を誇る【FEDELI】

春夏はカットソー、秋冬はニットと一年を通して極上のアイテムを提供してくれる信頼のおけるブランドです。

今回は、本日からセールプライスとなりました”スムースコットンシャツ”をご紹介させていただきます。

カラーは上からブラック、グレー、ネイビー、ホワイト

(※洗いがかかっていますので、ブラックは漆黒ではなく炭黒です)

詳細画像はOYSTERWEBSTORE™に掲載しておりますので、そちらを参考にしてみてください。

やや小ぶりな襟と袖カフスの裏側にはコットンツイルの生地が貼ってあります。

ほんの小さなことですが、この効果は実に大きいです。

これによって、柔らかなスムースコットンでも・・・

襟の部分はしっかりと立ち上がる。

カフスは袖まくりをしている時に解けて落ちてこない。

柔らかな素材の欠点をさり気なく克服してくれているんです!!!

サイドスリットが入った裾はストレートカット。

外出しを前提に短めの着丈となっています。

一枚で着てもしっかりと”カタチ”になってくれる頼れる一枚。

やっぱり、暑い夏も長袖を”袖まくり”で。

 

本日ご紹介させていただきましたアイテムは、下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてセールプライスでお買い求めいただけます。

詳細画像&サイズも掲載しておりますので、是非チェックしてみてください。


 

OYSTER WEB STORE™ はこちら

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG