SALEパンツ

マスタードカラーが語る”エレガント”PT01 the DRAPER

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

”mustard color”

個人的に大好きな色なので、オイスターのコレクションにも多く入れています。

この色は派手になりすぎることなく、自然とダークカラーと馴染むのでとにかくコーディネートしやすいのが特徴。

まさにオイスターが提案する”エレガントスタイル”には好相性なんです。

 

本日はその”mustard”のオーバーペンが目を引くウールパンツをご紹介させていただこうと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

【PT01】の”the DRAPER”シリーズは同ブランドの中でもクラシカルで上品な仕上がりが特徴的なライン。

股上もやや深めで、安心感があるフィッティングです。

オトナのエレガントスタイルを作り上げるには、最適な一本と言えますね。

フロントはワンプリーツ。

腰回り~ワタリに適度な”ゆとり”が必要とされる最近の流れには、もはや必須な仕様となりました。

アップ画像でもお分かりいただけると思いますが、決して派手な印象にはなりません

トップスをネイビー、ブラックなどのダークカラーにすればさらに引き締まったコーディネートに。

絶妙なマスタードカラーがよい”スパイス”となり、アジのあるコーディネートが完成するはずです。

”GENTLEMAN FIT”はもはや説明不要の定番シルエット。

ビジネスシーンでも安心して穿いていただける一本です。

胸元に同色系のチーフを添えて、なんてのもいいかもしれません!

 

最後に同じモデルで生地違いのこちらもご紹介させてください。

キャメルブラウンの”ソラーロ”

光沢感があって本当に美しい生地です。

こちらは50サイズが1本だけセールになっておりますので、下記のOYSTERWEBSTORE™のリンクからチェックしてみてください。

本日掲載の全商品はOYSTERWEBSTORE™でセールプライスに!!

※サイズの詳細もそちらに記載しております。


OYSTER WEB STORE™ はこちら