ROTAの新作がやってきた。

こんにちは、ミヤタケです。

やっとやっと。。

オーダーしたのが去年6月のイタリア。

約10ヶ月の時を経てオイスターに到着。

全て入荷したわけではないですが、、、

とりあえずご紹介させてください。

ROTAの新作|オイスター青山
ROTAの新作|オイスター青山
ROTAの新作|オイスター青山

別注をかけて作ってもらったシャンブレーのスラックス。

ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山

超ライトウェイトのシャンブレー生地をチョイスして、ホワイトステッチをうってもらってます。

ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山
ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山

ポケットまわり、ベルトループはもちろん、サイドラインをボトムまでホワイトで。

ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山

裾はカジュアルにタタキ仕上げで。

イメージはちょっとお出かけできちゃう“オトナデニム“

ドライブにも行けるけど、食事も飲みにも行けてしまう。

なんて一本を作りたくて仕込んでみました。

ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山

写真はオイスターの前で撮影したので、キレイなスタイリングですが、ポロシャツにスニーカーでもサンダルでもOK。

使い方は基本的にデニムと同じです。

ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山

続いては久々のROTAの”classic shorts”

やっぱりこれは間違いなくカッコいいです。

イタリアンカジュアルのお手本&基本。

ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山
ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山

サンドベージュ

ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山
ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山

ホワイト

ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山
ROTAの新作|シャンブレーのスラックス|オイスター青山

ネイビー

今シーズンはベーシックカラーの3色をご用意いたしました。

素材はコットン98%エラスタン2%の伸縮性のある素材です。

数年前のROTAに比べるとだいぶスッキリとしたモダンなシルエットになってますが、ストレッチも効いているのでご心配なく。

各サイズの実寸はオンラインストアに記載してありますので、参考にしてみてください。

https://oyster-aoyama.net/items/644775c575fe89002ccad364

あと、ホワイトのベルトレスのコットンパンツが入ってきてますが撮影できてません。。

それはまた後日ということで…。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG