伊達男になれるシャツ|バルベラのワンピースカラーシャツ。

こんにちは、ミヤタケです。

もうこのブログに登場するのは何回目になるのでしょうか、、、

もう飽き飽きしたよ。。

なんてことは言わずにお付き合い頂きたい。

そう、Luciano Barberaからワンピースカラーのシャツが届きましたのでご紹介させてください。

Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山

今シーズンの初めも入荷しておりましたが、あまりの売れていくスピードの速さに…焦る焦る。

すかさずイタリアに連絡を入れて追加オーダーをし、今回の入荷に至りました。

Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山

ベージュにホワイトのストライプ。

リネン100%になります。

ベージュといってもゴールドに近い感じ。

個人的にすごくすごく気に入っていて、売れなかったら来月のヨーロッパ出張に持って行きたいくらい。

残ることは間違いなくありませんが…。

Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山

ネイビーはダークではなく、やや明るめのネイビー。

光沢感もあってちょっとだけセクシーです。。

べったりとした単色ではなく、濃淡があって“奥深い紺色“

麻の質感を堪能できる最高のネイビーです。

Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山

そして、“ホワイト“

やっぱり基本中の基本。

Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山

この麻のざらついた質感がいい。

滑らかでフラットな麻生地も良いですが、今回はこのざらついた生地をチョイス。

パキパキのドレスシャツではないので。

Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山

ガゼットにちょこっと“四葉のクローバー“

こういう小さな幸せを見つけて、素直に嬉しいなと思える人でありたいと思います。

まじめ!笑

でも、こんなところに四葉のクローバーを付けるイタリア人って素敵な心を持ってるなって。

更にバルベラが好きになった。

そして、すごく心があたたかくなりました。

Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山
Luciano Barbera|ワンピースカラーのシャツ|オイスター青山

S.M.L.XLでご用意しております。

オンラインでもお取り扱いしておりますので、是非チェックしてみてください。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG