スタンドカラーのすすめ|BAGUTTA MILANO新作入荷。

スタンドカラーのシャツ、国内ではなかなか見かけることがないですが、イタリアのショップをのぞくとかなりの確率で置いてあります。

スタンドカラーってドレスっぽいイメージが強いですが…

オイスターではカジュアルな生地をのせてラフな印象に仕上げてます!

今夏は、BAGUTTAのシャンブレーでオーダーしてみました。

これがめちゃくちゃ良い感じに!!

個人的にもこれは欲しい。。

襟が程よく立ち上がることによって、カジュアルなシャンブレーシャツがとても上品な印象に。

これは年齢を重ねた“オトナの方“に着ていただきたい一枚。

袖を捲って…ショートパンツにコーディネート。

足元はあえてサンダル。

夏を前に妄想が膨らみます!!

“アタリ“の具合もすごく良い塩梅。

生地はライトオンスなので、盛夏もOKです!

ちょっとオトナなシャンブレーシャツ、是非お試しください!

同モデルでイエローベージュのリネンも入荷してます。

これは色気ありますね、、、。

日焼けしてから着たいな。

あたたかくなれば休日に出かける機会も多くなるはず!

ちょっとだけ洒落たシャツに袖を通せば

テンションも上がります。

サイズは38.40.42.44までご用意しておりますので、大きめの方も着用可能です。

お問い合わせ、お取り置きお待ちしております。

まだまだご紹介しきれていませんが、店頭はかなり新作が届いてます。

週末のご来店、心よりお待ちしております!

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG