やっぱりoysterにはROTAが必要。2024春夏、第一弾入荷。

何十年にわたってoysterの店頭に並び続けるブランドのひとつが“ROTA”

パルマのパンツ専業ブランドとして世界中から愛されるブランドです。

今シーズンの第一弾の入荷がありましたので

チラッとご紹介させていただきます。

洗いのかけられたカジュアルラインの

rota sportからはライトオンスのデニムスラックスとネイビーのシアサッカーをピックアップしてきました。

何度も展開してますが、やっぱりoysterの春夏には必要なアイテム。

程よくブリーチされたデニムですが、穿いてみるとその美しいラインに魅了されます。

ネイビーのグラデーションで構成されたコードレーン。

遠目から見ると無地に見えるくらいのストライプなので、コーディネートもしやすくて◎

モデルは定番centoよりも1センチ股上を浅くした“190/cento­novanta“をセレクトしてます。

イタリアのセレクトショップをまわるとこのモデルが置いてある所が多く、ROTAでも一番売れているモデルだそう。

100% MADE IN ITALYの文字、好きなんだよなぁ

イタリアのパンツブランドは国外で作られているケースが多い昨今、ROTAは“ホンモノ“を追求し続ける数少ないブランドです。

モデル“firenze“はベルトレスで、フロントの持ち出しが長いモデル。

今回はリクエストの多かったサイドアジャスターを付けてもらってます。

画像少なくてごめんなさい。

張りのあるコットンツイルでオーダーしてます。

ちょっと洒落た雰囲気でお出かけしたい日に穿いていただきたい一本です。

この他にサマーウールの定番グレーもご用意しております。

ROTAファンの方々、お問い合わせお待ちしております。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG