ROTAの別注デニムが再入荷。

こんにちは、ミヤタケです。

お待たせ致しました。

しばらく完売しておりましたROTA sportのデニムが再入荷してきました。

ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山

100%イタリア製にこだわったデニムパンツ。

デニム生地までイタリア製を使用してます。

正直、飽和状態のデニム市場。

皆さんのクローゼットの中もデニムで溢れていることでしょう!?

では、何故ROTAのデニムが即完売するほど人気なのか?

もちろんしっかりとした“理由“があります。

ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山

まずは、前述している通り100%made in ITALY

高品質をしっかりと保っているということ。

市場に出回っているプレミアムデニムは、ルーマニアなどイタリア以外の国に工場を分散させてコスト削減をしたり、最終工程だけイタリア国内で行ってイタリア製のタグを付けたり…色んな“コト”やってます。

しかし、ROTAはそのあたりすごーく真面目。

コツコツと、本当にコツコツとしっかりとモノづくりをしています。

彼らの作り出すパンツは、ずっと信頼して愛用できる“モノ“なんです。

ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山

こちらのモデル、昨今巷に出回ってるモデルと比較すると1〜1.5センチくらい股上深くしてます。

個人的な意見としては、最近のものは逆に浅すぎる。

座って食事をしたり飲んでいる時にお腹のお肉が乗っかるわけですよ。。笑

もちろん太ってるのが悪いのは分かってます。

でも、もう少しだけ股上を深くして腰回りの落ち着きをよくしたほうが40〜代には良いと思うんです。

ということで、そうしました。

それがものすごくご好評いただきまして…嬉しい限りです。

ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山

リベットやドーナツボタンも専用モノもを作ってこだわってます。

ROTA★ ROTA★の刻印を入れて!

無地でもいいんですけどね、、、やっぱりこういうところにこだわりたくなるのがイタリア人の血なんですね!

ROTA sport|デニム|オイスター青山

ブルーデニムの裏地は美しいボルドー!

これがすごくお気に入り。

ROTA sport|デニム|オイスター青山

ステッチはリーバイスのような茶系ではなく、同色のネイビーで入ってます。

ROTA sport|デニム|オイスター青山

フロントはジッパーです。

ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山
ROTA sport|デニム|オイスター青山

シルエットは細身のテーパード。

でも、タイツのようなピタピタではありません。

大人が安心して穿ける上品なシルエットのデニムです。

オイスターが、いや、僕個人としても皆さんに心からおすすめさせて頂きたい一本です。

おそらくワードローブの一番上にくる一本になるのではないかと思いますよ。。

オンラインにも掲載しましたので、是非チェックしてみてください。よろしくお願いします。

https://oyster-aoyama.net/items/64683b96b859d3003a2594f4

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG