ナポリ臭強めのgiampaoloのシャツ入荷。

こんにちは、ミヤタケです。

ナポリから届きました、giampaoloのプリントシャツ。

giampaoloのプリントシャツ1|オイスター青山
giampaoloのプリントシャツ2|オイスター青山

インパクト大のオレンジ×グリーンのフラワープリント。

ナポリ臭プンプンするこの感じ!!!

好きな方多いんじゃないでしょうか?!

他でやってるところ少ないんですよね、こういうテイスト。

これにROTAのクラシックショーツ穿いて、レザーのサンダルでもうスタイリング完成。

ROTAのショーツもオンラインでお取り扱いしておりますので、是非チェックしてみてください。

https://oyster-aoyama.net/items/644775c575fe89002ccad364

giampaoloのプリントシャツ|オイスター青山
giampaoloのプリントシャツ4|ROTAのショーツ|オイスター青山

足元はグルカサンダルなどでもOKですし、キャンバスのスニーカーだってよし。

giampaoloのプリントシャツ5|オイスター青山
giampaoloのプリントシャツ|オイスター青山|ストレートカット

裾はストレートカットなので、外出しで。

着丈短めでバランス最高に仕上がってます。

ちなみにモデルは176cm65kgでSサイズを着用してます。

giampaoloのプリントシャツ6|オイスター青山
giampaoloのプリントシャツ|オイスター青山|スモールフラワープリント

続いては、スモールフラワープリントの一枚。

ブルー系なので清涼感のある爽やかな印象。

giampaoloのプリントシャツ7|オイスター青山
giampaoloのプリントシャツ8|オイスター青山

フラワープリントって“花“の大きさで印象がかなり変化するんです。

大きくなればなるほど派手になるし、小さくなればおとなしくなる。

このブルーはちょうど真ん中くらいでしょうか。

派手すぎず、地味すぎず。。

見た瞬間、夏にはちょうどいい塩梅かなと思ってピックアップした生地です。

giampaoloのプリントシャツ|オイスター青山
giampaoloのプリントシャツ9|オイスター青山

ボタンホールもボタン付けも職人さんの手作業になります。

ボタンの付け方はナポリメイドおなじみの“鳥足“になってますね。鳥の足のように三本に分かれているでしょう?!

こうして写真を撮って、ブログを書いていると嬉しくなってくるんです。

作り手さんの顔だったり、縫ってる時の姿が浮かんでくるようで。

昔はこんなこと思わなかったんですが、今は本当に思うんですよ。

歳なのかな。笑

イタリアで工場に直接入ることが多くなり、作り手さんと話すことが多くなったからかな。

作り手の情熱“をそのまま持って帰ってきてお客様にお伝えできるのって唯一僕らだけなんです。

代理店の方々はイベントなどがないとなかなか難しいと思いますし。

すごく責任もあるし、やりがいもある仕事だなって思います。

あ、まずい、めちゃくちゃ話しが逸れてる。

まだシャツあります笑

この幾何学模様のシャツが…

実はめちゃくちゃ気に入ってしまっておりまして。

個人的に欲しいシャツNO.1なんです。

美しいブルーに真紅のポイントがたまらなくツボで。。

少し離れると薄いブルーのシャツに見えるんですけどね。

やっぱり赤が効いてるんですね。

モデルにはホワイトのパンツ穿いてもらいましたが、ネイビーのパンツでもいいですし、ブリーチしたデニムでも好相性です。

ちょっと日焼けした肌に袖まくりしてサラッと羽織ったらもう最高ですよ、コレは。

カッコよくならない理由、ないです。

素材はご紹介したシャツすべてコットン100%になります。

洗いがかかっていますので、洗濯後にweb storeに記載してある実寸サイズから大きく縮むことはございません。

肌触りは柔らかめで、汗をかく季節に素肌に着用しても快適に過ごすことができると思います。

実寸など、詳しくはweb storeに掲載しておりますので是非チェックしてみてください。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG