シャツジャケットの出番です。ASPESI POCKETABLE JACKET。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

青山三丁目の交差点、青山ベルコモンズ跡地に新たなランドマークが誕生します。

”the ARGYLE aoyama”

下層部はNYで人気の”THE CITY BAKERY”をはじめとする飲食店や、2月に表参道のショップを閉店した”Paul Stuart”の旗艦店が入ります。

中層部はオフィス、そして高層部は”THE AOYAMAGRAND HOTEL”が開業予定。

”THE AOYAMAGRAND HOTEL”

レストランやルーフトップバーを備えるライフスタイル型ホテル。

外苑前周辺はゆっくりお茶やお酒を楽しむ場所が少なかったので、非常に楽しみ。

7月のグランドオープンが待ち遠しいです。


さて、本日もおすすめアイテムのピックアップをさせていただこうと思います。

今回は、表題にもある【ASPESI】のPOCKETABLE JACKET。

シアサッカーのシャツ生地で作られた”極軽ジャケット”です。

芯地も使っていないので、着心地はほぼシャツ。

特に梅雨などの多湿期には、ついつい手に取ってしまうアイテムです。

シャツ同様なので、画像のように袖まくりをして”ラフ”に着こなしていただきたい。

お手入れも洗濯機へ放り込んでしまってOKです。

汗をかく季節は自宅で洗濯できるアウターが◎

サッカー生地の凹凸感が涼しげな印象。

定番のネイビーは、コーディネートするインナーを迷うことがありません。

したがって、必然的に登場回数が増えます。

買ってはみたものの・・・まったく着ていないジャケット、ありますよね。。。

こちらのジャケットには専用の布袋が付属しますので、ご旅行や出張の際には小さく折りたたんで収納ができます。

プライベートではもちろん、ビジネスカジュアルにもオススメいたします。

下記リンクのOYSTER WEBSTORE™にて通信販売も可能です。(送料無料)

是非、チェックしてみてください。

※サイズの詳細はWEBSTORE™に掲載しております。


【ASPESI】

POCKETABLE JACKET

NAVY

COTTON100%

SIZE S M L

¥43000+TAX


ASPESI POCKETABLE JACKET

SIZE S

SIZE M

SIZE L


OYSTER WEB STORE™ はこちら

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG