BAGUTTA|イタリアの老舗シャツ屋が作るGジャン

こんにちは、ミヤタケです。

ここ数日、東京は夏のような気候。

僕も予定がない日はほぼ海にいます。

このブログでもよく登場するここは、ダイヤモンド富士でも有名な葉山の長者ヶ崎。

加工なしでこの美しい景色ですよ!!

僕はここにあるマリンクラブに入ってるので、休日は好きな車に乗ってドライブし、ここで遊んでます〜

梅雨入りするまでのこの季節が一番海も美しく、空いてるので快適に過ごせます。

美しい自然と美味しい空気を吸いに出かけてみて下さい!

さてさて、今日のoyster’s choiceは晴れた日のドライブに連れて行ってほしいブルゾンをピックアップ!

飛ぶ鳥を落とす勢い!?のBAGUTTAからローンチされたコットンシャンブレーのGジャンタイプです!

洗いがかけられたコットンシャンブレーはカジュアルな中にも洗練されたオトナの雰囲気が。

そう、若者たちが着てるリーバイスとは一線を画す代物なのであります。

Tシャツに短パンで出かける際には、これを一枚持っていけばもう安心。

白Tは当たり前にカッコイイですが、今年は是非差し色を入れてほしいんです!!

クローゼットに眠ってるカラーニット、ありますよね?

引っ張り出してコーディネートしてみてください。きっとハマりますから。

でも、出かける時についつい手に取ってしまう便利な一枚。

ワードローブのお気に入りに加えてみてはいかがでしょうか?

いや、加えてください!!!

後ほどweb storeへもアップします。

 

シャツの最新記事8件

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG