OYSTERにしかないモノがある。

こんにちは、ミヤタケです。

 

オイスターで長年にわたって展開している【CARUSO】。

今まではスーツやジャケットなどのドレスアイテムが中心でしたが、ここ数シーズンは積極的にカジュアルなアイテムをピックアップしています。

 

クラシック一辺倒ではなく、時代にアジャストしたモダンなコレクション。

彼らの新たな提案を見るたびに心躍ります!!

 

そして今シーズン、オイスターがお届けするのはこちら。

ベビーアルパカ&ウールのワークジャケット。

ややゆとりのあるシルエットは、まさに今の気分です。

毛足の長いアルパカは光沢感があり、非常にゴージャスな印象。

色や形はごくベーシックですが、この素材なので存在感は抜群です。

着てみると・・・驚くほど軽い着心地!!

アルパカってこんなにいい素材だったんだ、と再確認させられた次第です。

 

以前ご紹介させていただいたこちらと同モデルです。

よろしければこちらもチェックしてみてください↓ ↓ ↓

https://oyster-aoyama.com/wp/archives/24195

この生地は着用画像を撮影したらまた掲載しようと思っています。

 

ここのところ、毎日のように新作が入荷してきますので、店頭に足を運んでいただけたら幸いです。

皆様のご来店お待ちしております。

 

【CARUSO】

ワークジャケット

ネイビー

素材 ベビーアルパカ52% ウール48%

SIZE 46 48 50 54

¥154000+TAX

 

ブラウンチェック

素材 ウール100%

SIZE 46 48 50 52

¥89000+TAX

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG