モダン顔のeleventy新作ダウンベストがローンチ。

こんにちは、ミヤタケです。

大好きな甲子園も閉幕し、僕の夏は終わりました。

これからは一気に秋冬モードへ突入!

もうすぐイタリアもバカンスが明けるので、

入荷も一気に増えると思います。

ブログ更新も増えると思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします。

今日の主役はeleventy MILANOのダウンベスト。

eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山
eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山
eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山

今日入荷してきたばかりの2023秋冬の新作になります。

これはとにかくカラーリングと素材に魅せられてオーダーしたんです。

ネイビー×ベージュの醸し出す上品な雰囲気はやっぱり外せない。

eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山
eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山

このコントラストが良いんですよね。

ボディはウール90%カシミヤ8%ポリウレタン2%

なんと、ストレッチ素材なんです!

車の運転時などにこの伸縮性はありがたい。

着てみるとけっこう伸びるので、着用したまま運転できそうです。

eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山
eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山

インナーは明るめベージュのナイロンになります。

eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山

ポケットはグレーのウールでしっかりとパイピング。

芸が細かいです、、、。

eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山
eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山

金具類はすべて艶消しのシルバーで統一されています。

モダンな感じが好感持てます。

eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山
eleventy MILANO|ダウンベスト|オイスター青山

カラーはこちらのネイビー×ベージュのワンカラーで、サイズは46.48.50.52をご用意しております。

シルエットはごくノーマルなので、普段着用されているサイズでOKです。

実寸などの詳細はオンラインストアに掲載しておりますので、是非覗いてみてください。

https://oyster-aoyama.net/items/64e70913380c3d00621d79e6

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG