アウタージャケット

技ありスタンドカラー。100HANDSの新作ブルゾン。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

前回のブログで【100HANDS】のオーバーシャツをご紹介させていただきましたが、実は今シーズンのおすすめまだあります。。

 

それは・・・・・

新たにコレクションに加わった”スタンドカラーのカバーオール”

これは、今シーズンの目玉と言っても過言ではありません。

休日のテーラードジャケット着用率が低下している昨今。

【100HANDS】の新たな提案としてこちらがローンチされました。

こちらのライトブラウンはウール100%の”ナチュラルストレッチジャージ”。

上品なグレーがかったグレーはオイスターのスタイルにやっぱり必要。

丸みを帯びたポケット、愛嬌があって◎

お気に入りポイントです!!

フロント左右にはフラップポケットが備わります。

サイズは縦18cm横16cm。

ハンド工程の衿付け。

職人の丁寧な”手仕事”に所有感が高まります!!!

 

一見、同モデルに見えるこちら。

実はポケットの付き方が異なる別モデルです。

こちらはフロントポケットがフラップなしの切ポケットに。

よりシンプルな印象に仕上がってます。

スタンドカラーの高さは5cm。

着用すると自然に襟が立ち上がって、きれいな首元が演出されます。

これはめちゃくちゃ便利なアイテム!!

インナーはTシャツでも、ニットでも◎

ウール&コットンジャージは伸縮性があり、着用時ノンストレス。

スムースな質感は光沢感があり、どことなく上品。

ダブルフェイス生地のインナーはダークグリーン。

ネイビー×グリーンってやっぱり魅かれてしまう。。。

良い組み合わせです!!!

袖裏もグリーンなので、袖まくりするとグリーンが露出されていい感じに。

 

これからの時期の休日には最適な一枚になってくれることでしょう。

毎シーズン完売の100HANDSのアウター。

お早めにチェックしてみてください!!

 

本日ご紹介させていただきました商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、ぜひご覧ください。


OYSTER WEB STORE™ はこちら