ジャケットニット

極軽のウール&カシミヤ。FEDELIのワッフルニットジャケット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

ふわりと軽いワッフル編みのウール&カシミヤ。

極上のニットジャケットが【FEDELI】から届きました。

 

これは1月にミラノのショールームで見つけたもの。

自信をもっておすすめできるクオリティで仕上がってきましたので、是非ご覧ください。

上半分はジャケット、下半分はカーディガン、そんな雰囲気のハイブリッドな一枚です。

ジャケットといってもかなりカジュアルな雰囲気ですので、インナーはカットソーなどでも◎

フロントにはやや大きめのロゴ入りボタンが3つ付いてます。

コロッとした雰囲気がキュートでお気に入り!!

カラーはコーディネートしやすいベージュとブルーグレーの2色展開になります。

両カラー共に非常に上品な色に仕上がってきました。

アクセントカラーでベージュにはグレージュ、ブルーグレーにはインクブルーの縁取りが。

FEDELIはやっぱり気の利いたことをしてくれます。

あと、特筆すべくはラペルの返り。

ニットジャケットでこんなに綺麗なロールはなかなか見かけません。

こういうところから”色気”を感じますね!!

フロントポケットは左右に付いていますが、

伸びてしまうとだらしなく見えるので使わないでください。(笑)

ワッフル編みとにかく軽くて暖かいのが特徴。

伸縮性にも富んでいますので、着心地も◎です。

このニットジャケット、国内の他店ではほぼ展開がないと思います。

希少な一枚をぜひ手に取ってみてください。

 

あ、プライスのことはいつもブログでは触れませんが・・・

正直、FEDELIのカシミヤ30%の混率ジャケットで下記のプライスは驚愕です。。

お早めに。。。


素材 ウール70% カシミヤ30%

SIZE ベージュ 44 46 48 50

   ブルーグレー 46 48 50 52

  ¥110000+TAX


こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、是非ご覧ください。