シャツレザー

やっぱりレザージャケットは黒がいい。TAGLIATOREのラムレザージャケット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

久々にレザーのジャケットを買い付けてきました!!

【TAGLIATORE】のラムレザーです。

 

オイスターでレザーのテーラードジャケットを展開するのはおそらく10数年ぶり・・・でしょうか。

ここ数年はテーラードのレザージャケットを提案するブランドもなかったので、かなり新鮮に映ります。

では、早速ご紹介していきます!!

画像からもお分かりいただけると思いますが、体にラインに吸い付くようなシャープなライン。

”黒”の効果もあってか、着ると痩せて見えるような気がします。笑

とにかく、ラインの美しさはさすが【TAGLIATORE】です。

ラムレザーとは日本語にすると「羊革」。生後1年以内の子羊の革をラムレザーと呼びます。

非常に柔らかく、体に馴染むのが早いのが特徴です。

ガンガン着込んで自分の体にアジャストさせていくのがレザーの醍醐味。

シワも汚れも気にせずにどんどん着ていただきたいです!!

袖口には平付けでボタンが4個並びます。

仕上がりも美しい。。

 

総裏のライニングはダークブラウン。

しっかりTAGLIATOREのロゴがちりばめられています!!

ジャケットを脱いだ時にさり気なくアピール!!

今回はシャープなイメージを出したかったのでモノトーンで組んでみましたが、シンプルに白Tにデニムでも◎だと思います。

 

ちなみに上のコーデで使用したパンツ、かなりご好評いただいてます!!

先日のブログでご紹介しておりますのでご覧になってみてください。

PT TRINOのトラベルパンツに新たな生地が。

こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、是非ご覧ください。