PT TRINOのトラベルパンツに新たな生地が。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

先日ご紹介したPT TORINOのコンフォートトラベルパンツ。

https://oyster-aoyama.com/wp/archives/22502

前回、ご好評をいただいたこのパンツに新たな生地が追加されました。

早速ご紹介していきます!!

パッと見は無地に見えますが・・・

ミディアムグレー×ダークグレーのグレンチェック。

同系色で織り上げられた”さりげなさ”がとても魅力的な一本です。

これならビジネスシーンにも最適!!!

 

フロントには前回同様、ステッチで”永久クリース”が入ります。

この仕様は非常に効果が大きく、きちっとした雰囲気を常に保つことができます。

 

ネイビーカラーのドローコードは、中に入れても◎外に垂らしても◎です!!

 

PT TORINOは男の脚を美しく見せることに関しては世界でもトップクラス。

やせ型の方、太り気味の方、すべての体系の男性に美脚パンツの喜びを与えてくれます。

 

このブログを読んでいただいている方の多くは体験済みだとは思いますが、今まで穿いたことのない方がいらっしゃいましたら、是非ともワードローブに加えてみてください。

リピートするのは間違いありませんから!!!

 

こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、是非ご覧ください。


>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG