CIRCOLO(チルコロ)新作フーディーとPT01の快適美脚パンツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

本日から9月、イタリアのバカンスも明けて、入荷ラッシュの始まりです。

今シーズンはクラッシックな色柄を増やし、グッと落ち着いた雰囲気の買い付けをしております。

徐々にご紹介させて頂きますので、ご期待ください。

 

さて、本日は出張やご旅行の”移動”にフォーカスしたアイテムをご紹介いたします。

新作の【CIRCOLO/チルコロ】のフーディーはクラシカルな千鳥格子。

ハリのあるコットン×ポリウレタンの生地に白黒の千鳥格子をプリント。

うーん、オトナの貫禄。

素材は非常にシワになりにくく、長時間のフライトでも安心。

え?パーカーだから別にシワになってもいいでしょ?

という声が聞こえてきそうですが、今日のところは流してください。。。

 

各ディテールを見ていきましょう!!

裏は総メッシュになっており、非常にドライ。

Tシャツの上から羽織ってもべたつきがありません。

各ジップはマット仕上げのブラック。

フロントはダブルジップ仕様。

シャープでモダンな印象です。

袖と裾にはブラックのリブが配されております。

白いTシャツにこんなフーディーを羽織った時にはこんなパンツを合わせてみては?

   ご存知【PT01/ピーティーゼロウーノ】のトラベルライン【TRAVELLER】の新作。

ジャージ素材でありながら、美しいシルエットを実現したこちらのパンツ。

センタークリースには非常に細かいステッチが施され、ノーアイロンでもキレイなクリースラインが維持されます。

ドローコードは中にしまうことが出来るので、ラフな雰囲気を消すことも可能です。

シューズは以前紹介させて頂いたシンプルなスニーカーが◎です!

https://oyster-aoyama.com/wp/archives/17985

インスタグラムでもアイテムをご紹介しておりますので是非ご覧ください。

アカウントはoyster_aoyamaです!

よろしくお願いいたします。

 

 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG