リラックスした休日には04651/A TRIP IN A BAGのフーディーを。

昨年ミラノで出会った04651/A TRIP IN A BAG。

聞き慣れないブランドですが、ドイツ・ハンブルグ発のブランドです。

ブランド名にある“04651“はドイツ最北端の島リゾートアイランド、ズィルト島の市外局番。

このズィルト島への旅をテーマにコレクションが

構成されていて、ちょっとリッチなリゾートウェアがここの“十八番“

今回は新作の中からこれからの時期にぴったりのパイルフーディーをピックアップさせて頂きます。

カラー展開はベージュとネイビー。

薄手のパイル生地なので、気温が高い時期も快適に過ごせそうです!

内側はフラットになっており、かなりドライなタッチ。

これはビーチサイドやプールでも活躍してくれそうな素材。

カットソーの上でもいいですが、素肌に着たくなるのがパイル。

汗の吸収性も高いので、下着いらずです。

フードの内側には綿のシアサッカーが張られてます。

柔らかなパイルはフードがペタッと寝てしまうことが多いですが、この裏地が付くことによってフードが立ち、立体的な襟元になるというわけです!

このフーディーを買い付けたポイントはココですね。

シルエットは身幅がややゆとりのある寸法、着丈は短めです。

他のアイテムもそうなのですが、ここのブランドはサイズのバランスが最高。

着丈も日本人にアジャストするものがほとんどです。

お直しが不要なのは嬉しいポイントです!

個人的にはショートパンツにサンダルでコーディネートしたいなと。

6月のイタリア出張に持っていきたい一枚です。

ついでにバッグもご紹介します!

“seasac”と名づけられたこのダッフルバッグは

めちゃくちゃ使いにくそう。笑

ポケットもないし、仕切りもない。

でも、、、

このザラっとしたコットンキャンバスに

ネイビースウェードのハンドルがたまらなくカッコよくて。

ついつい買い付けました。

サイズも大きめなので、ガバッと荷物を詰め込むには良いです!

細かい荷物はポーチなどに。

どちらもオンラインストアに掲載しておりますので、是非ご覧ください。

店頭は新作でたくさん。

また徐々にご紹介させていただきます。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG