アウターパンツブルゾン

Capobiancoで”品格”を感じるスポーティースタイルを。

こんにちは、ミヤタケです。

 

はじめに言わせていただきます。

今シーズンのCapobianco、最高に良い出来栄えです!!

素材の良さは言わずもがな、シルエットのバランスも期待以上のものが仕上がってきました。

 

本日ご紹介するフーディーやパンツの他にベストやアウターも展開しておりますので、これから数回に分けて掲載していきますね。

 

では、早速見ていきましょう!!

淡いベージュにライトグレーの組み合わせ。

やさしいトーンでまとめられたコットン&カシミアのフーディーです。

スポーティーなアイテムのスウェットフーディーをここまで上品にしてしまう・・・

やはり、彼らのセンスは目を見張るものがあります。

 

個人的にお気に入りポイントはフード周りのパイピング。

着用時はすごく目立つ部分だけに・・・

こういう気の利いたデザイン魅かれます。

 

 

カシミア混のなめらかなスウェットはやや肉厚。

秋~初冬にかけてはアウターとしてお使いいただけます。

車移動の場合はこれで越冬できそうです!!

 

リブ部分はかなりしっかりしているので、劣化の心配もご無用。

内側には極薄コットンの生地が張り巡らされており、保温性向上と型崩れ防止を実現。

この裏地の薄さがとても重要で、着心地の軽さを実感させてくれる大きな要因です。

内ポケットは縫い目に沿ってジッパーが付けられているので、非常にスマート。

言われなければ気づかないほどです。。。

丁寧な仕事を感じられる”金属パーツ”

いつも言ってますが、こういう部分が更に所有感を満たしてくれるんですよね。

別売りでパンツもご用意しています。

セットアップとしても!と言いたいところですが、これは別々に使ったほうがいいですね!

ルームウェアとしてや、ジムの行き帰りならアリですが。

 

続いては・・・

グレーヘリンボーンがシャープな印象のフーディー。

モデルも異なり、こちらはフードの内側に別途スタンドカラーが付いています。

先のモデルに比べてシックなイメージが強いかなと。

素材はコットン&ウールで、打ち込みのしっかりとした生地です。

”ハリ”があるので、着用時のシルエットがとても美しい!!

だらしなく見えないフーディー、これは”オトナの休日”に使えますね。

このモデルのみ、胸にはスナップボタン付きのポケットが。

さり気なくロゴが入ったボタンも◎

同じようにコットンの極薄裏地が貼られてます。

モノトーンな仕上がり、統一感があっていいですね。

こちらも別途パンツをご用意しています。

トップスにカラフルなニットをコーディネートして、ホワイトスニーカーなんてスタイル、いいじゃないですか?!

 

ずいぶん長くなってしまいましたね・・・

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

後日、WEB STOREには掲載する予定ですが、気になった方はお早めにお問い合わせください。

46~52まで各サイズ1点ずつとなりますので!!

お待ちしております。