ベスト・ジレ

秋のドライブにはCapobiancoのリバーシブルベストがいい。

こんにちは、ミヤタケです。

 

真夏が戻ってきたかのような猛暑ですが、、、

徐々に秋を感じられる瞬間も増えてきたように感じます。

夏物にも飽きて、そろそろ秋のコーディネートに妄想を膨らませている方も多いのではないでしょうか。

先日のブログでご紹介させていただいたCapobiancoのフーディー&パンツに引き続きまして、本日は同ブランドのリバーシブルベストをご紹介してみたいと思います。

表地はコットン&カシミアのスウェット、裏側にはナイロン生地を採用。

秋のドライブで着たい、そんなアクティブな印象のフーデッドベストです。

 

ナイロン部分が赤っぽく写ってしまっているのですが、実際は赤みのないグレーです。

カメラの腕、上げておきます・・・。

とてもキメの細かいナイロンで、かなり高級感あります。

インナーはダウンではなく、ポリエステルの綿が入っています。

個人的な意見としては、デイリーユースにはインナーポリエステルのほうが断然いい!!

極寒な地域を除いては、保温性はこれで十分ですし、

クリーニングなどのお手入れが楽で、保管環境も気にしなくていいから。

ヘビーなダウンは、買っても結局シーズン2回しか着なかったなんてことが多いです・・・

上の画像を見てお分かりいただけるでしょうか?!

綿の量が少ないので、かなりボリュームが抑えられています。

これなら着膨れをしてしまって、太って見えてしまうなんてことも皆無。

スマートに着こなしていただくことが可能です!!!

 

ナイロンがすべてパープルのような色に写ってる・・・

もっと普通のグレーなんです・・・

正確に描写した写真をインスタグラムにアップしておきますね!!

oysterのインスタグラムはこちらから↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/oyster_aoyama/

新入荷商品の情報はインスタグラムが一番早いので、是非フォローお願いいたします。

 

フードの立ち上がりがいい感じ◎◎

秋はロングスリーブTシャツなどの上にさらっと羽織るのがいいと思います。

 

もう少し気温が下がってきたらニットの出番でしょう!!

こんなカラフルなニットをコーディネートして出かけましょう。

感染対策はお忘れなく。。

ライトグレーは合わない色がない!!

だからこそ手に取る回数が増えるんですね。

シーズンに2,3回しか着ないなんてもったいないですから。

コンビに行くときにも着たくなるくらい楽ちんで、気軽に羽織れる。

本日はそんなフーデッドベストのご紹介でした。

 

Capobianco リバーシブルフーデッドベスト

素材 表 綿90% カシミア8% ポリアミド2% 裏 ポリエステル100%

サイズ 46・48・50・52

¥89000+TAX