BARENAのニットは・・・

こんにちは、ミヤタケです。

 

久々にベネツィアの【BARENA/バレナ】を買い付けました。

僕自身、過去に何着も着てきたお気に入りのブランドです。

本日はニットをピックアップしてますので、最後までお付き合いいただけたら幸いです。

ボリューム感のあるメランジグレーのニット。

ライトグレーとブラックの糸が織り交ざった独特の表情が気に入って買い付けました。

リブ部分の締め付けは弱め。

ストンとしたシルエットに仕上がっています。

これは、間違いなく”やや太め”のパンツに好相性◎

ウール100%なので、お手入れも気にせずガンガン着込んでいきたい一枚です。

これは、自分のサイズが残れば購入したいですね。。

 

リブ編みのジップアップニットは秋にとても重宝する一枚。

ジャケットやコートではまだ暑い・・・なんて時期はこれです。

 

展開カラーはオフホワイトとダークグリーンになります。

インナーはカットソーでもシャツでもOKです。

 

オフホワイトの中には、淡いピンクやブルーを合わせて柔らかく上品な印象に。

ダークグリーンには、ブラックやネイビーを入れてシャープな印象に。

 

今は、秋のコーディネートをあれこれ考えるのが楽しい時期。

色々と妄想を膨らませましょう!!

このスタンドカラーがいいんです!!

自然と柔らかくロールしてくれるこの襟が気に入りました。

ジップはダブルジップ仕様です。

袖は画像のように折り返してもよし、袖を伸ばすと穴が開いていますのでそこに親指を通して着ることも可能です。

親指通して着てみたら悪くないです!!

この上にアウターを着る時はかなり良さそう。

 

やっと店内の半分が新作になりました。

入荷しているのは、ROTA、100HANDS、BARENA、DANIELE FIESOLI、CAPOBIANCOなど。

急ピッチでブログを更新しなくてはなりません!!

では、次回をお楽しみに。。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG