アウター

CARUSO(カルーゾ)の極上ショートブルゾン。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

やっとCARUSOのアイテムがイタリアから到着いたしました。

今回はその中から最高のウールで仕立てられたショートブルゾンをご紹介いたします。

 

 

ミラノのショールームで見つけた瞬間にピンときたこのブルゾン。

サンプルは別のカラーでしたが、この柔らかなメランジグレーに惹かれてこちらをオーダーしました。

これを展開しているショップはなかなか無いでしょう!?

 

襟はしっかりとしたリブが。

襟の立ち上がりも非常に綺麗で上品な印象です。

面白いのがボタン!

フロントの上から2個とサイドポケットにのみブラックの”くるみボタン”が付けられています。

CARUSOの刻印が入ったボタン。

いつも言っておりますが、こういう小さなこだわり大好きです。

サイドポケットはフラップ無しのシンプルなデザイン。

袖口、裾も襟の部分と同じリブになっています。

ちょっと厚みのあるリブが愛嬌あって◎です!

ミニマムなデザインだからこそ、素材や色、作りがダイレクトに伝わってきます。

上の写真は、ちょっとだけ大胆なカラーリングの巻物を首元に。

巻物も新作が入っておりますので、それはまた後日ご紹介いたします。

(ちなみに、写真で使っているのは新作の【FATTORI】です)

【CARUSO/カルーゾ】

ウールショートブルゾン

¥125000+TAX


スーツ、ジャケット、コートも追ってご紹介させていただきます!!

店頭は商品が出揃いました。

是非、ご来店お待ちしております。