ファブリックが魅力的なAHIRAINの新作ブルゾン。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

今日は昨日までと打って変わり、北風が吹き荒れて寒くなった東京。

カラッと乾いた冷たい風が本格的な冬の訪れを予感させます。。。

 

今年の冬は寒くなるとのことなので、こんなボリューム感のあるブルゾンはいかがでしょう。

春夏のブルゾンも瞬く間に完売した【AHIRAIN/アーリーン】。

フィレンツェで開催されるPITTI UOMOでもメインエントランス前にブースを構える注目のブランドです。

ヨーロッパではこんなにも注目されているブランドにも関わらず、まだ日本国内で展開しているのはごく僅かのショップのみ。

 

他人とは違う特徴的な一着、ご覧ください!!

 

 

後染め&ウォッシュ加工ナイロンの素材感が◎

両胸に配された大きめのポケット、無骨なイメージのミリタリーカーキ。

でも、どことなく上品な仕上がり。

まさに、大人が纏う最良のミリタリーブルゾンです!!

フードは一体化されており、首元をすっぽりと覆う形状です。

フードの立ち上がりも◎です!!!

インナーにはポリエステル繊維の中綿が入っていますので、保温性は申し分ないです。

ジッパーにはブランドのアイコン【A】が刻まれています。

各金具にはクロームメッキが施されいい感じ!!

バックスタイルはいたってシンプルに。

あ、ウエスト部はドローコードで絞れるようになっていますので、気分によって調整可能です。

 

モデル違いでシンプルなブラックもご用意してます。

各モデル、サイズ1枚ずつの入荷となりますので、気になった方はお早めに!!

お電話でのお取り置きも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。


【AHIRAIN/アーリーン】

ミリタリーダウンブルゾン

ライトカーキ

外側 ポリアミド100%   インナー ポリエステル100%

サイズ XS(S)S(M)M(L)

※大きめの作りとなっておりますので、ワンサイズ下をお選びください。(通常Mの方はSを)

¥158000+TAX


ダウンジャケット

ブラック

外側 ポリエステル100% インナー グースダウン

サイズ XS(S)S(M)M(L)

¥129000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG