シャツマフラー・ストール

今冬のストールはクラシカルな柄を。ROSI COLLECTIONのダブルフェイス大判ストール。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

今年1月のイタリア出張の際に買い付けてきた【ROSI COLLECTION/ロージコレクション】のストール。

中でも気に入っているのがクラシカルな柄がプリントされたこちらの大判ストール。

180cm×65cmの大判なので、巻き方のアレンジによって様々な表情を作り出すことが可能です。

シンプルなスタイリングの味付けにも最適な一本。

丈の長いコートの時は、サラッとたらしておくだけでも”様”になってしまいます。

トップスに柄物や派手な色を持ってくるのはちょっと・・・という方も、このようなワンポイントなら自然と取り入れられるはず!!

幅広くコーディネート可能な”ネイビー”はやはり欠かすことのできない色。

挿し色のブラウンが効いてますね!!

顔まわりがパッと明るく見える効果を期待するのであれば、やはり”ライトグレー”でしょう。

様々な色との相性も良く、オンオフ問わずに差し込むことが可能な万能カラー!!

個人的な予想では一番人気になるであろうブラウン

ブラウン×ブルー、最もイタリアらしい色合わせに気分も上がります!!

ダークブラウンのスウェードシューズにこのストール巻いたらもう完璧です。。。

ストールくらいは色を差し込みたい!!

という方にはこちらの”ボルドーレッド”を強くおすすめします。

ネイビー、ブラックー、グレー、ブラウンどんな色に差し込んでも◎な便利カラー。

見栄えはダントツNo1です!!

このストールはダブルフェイスになっており、裏側は全色共通で無地のネイビーになります。

プリント側はウール100%、ネイビー側はモダール90%カシミヤ10%。

 

大きさもあるので、保温性は抜群です。

無地のストールに飽きた方、今冬はクラシカルなプリントが◎です!!


こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

 https://oyster002.stores.jp/