洗いざらしが似合う。FINAMOREのシアサッカーシャツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

春の日差しが差し込む店内でこのブログを書いています。

人の往来がまばらな青山ですが、、、

熟考の結果、来ていただいた方に少しでも楽しんでいただきたいという思いから営業を継続します。(賛否両論ありますが・・・)

しかし、時短営業で毎日18時までとなりますのでご注意ください!

大きな声では”ご来店ください”とは申し上げられませんので、この話題はこれくらいに。

 

さて、本日は新作のシアサッカーシャツがFINAMOREより届きましたのでピックアップいたします。

一枚は持っていたい純白のシアサッカー。

穿き古したデニムにお気に入りのシャツ。

これだけで休日の気分が上がるはずです!!

 

襟型は”SERGIO”でやや高めな襟腰が特徴的です。

柔らかくロールした襟元は、一枚で着ていても存在感抜群。

 

ちょっとシャープな印象にしたいときには”ネイビー”をチョイス。

ブラックのパンツに合わせてつやっぽく見せてもよし、ベージュ系に合わせればトラッドな着こなしの完成です。

コットン100%のシアサッカー。

生地にやや張りがあるので、襟の立ち上がり具合&表情が作りやすいです。

洗いざらしでもしっかりと襟が立ち上がります。

素肌に着ても気持ちいいですが、今年はインナーにクルーネックTをかませるのも◎

だだし、”白T限定”でお願いいたしますね!!

 

この状況・・・もう春より夏のことを考えたくなります。

早く外出ができるようになることを願って、こんなシャツをご提案いたします。


【FINAMORE】

シアサッカーシャツ

ホワイト ネイビー

コットン100%

SIZE S M L XL(ネイビーはXL完売)

¥33000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG