シャツ

トラッドな雰囲気漂うFinamoreのチェックシャツ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

ここ数年、生地サプライヤーや各ブランドの提案は無地&ストライプが圧倒的に多かったのですが、

ここにきて”チェック”が復活の兆しを見せています。

 

そんなわけで、オイスターではいち早く皆様にお届けさせていただこうと思います。

ブランドは”超”が付くほどお気に入りの【Finamore Napoli】。

 

それでは、見ていきましょう!!

淡い”ミントグリーン”は今シーズン注目しているカラー。

このようなペールトーンをコレクションの中に入れているブランドが多いのも今シーズンの特徴です。

ネービージャケットの中に着てアメリカントラッドに寄せるもよし。

ダメージデニムのトップスに持ってきて”陸サーファー”を気取るのもよしです。笑

 

インパクトのある色使いが特徴的なコットンネル。

ベージュ×ブラック×イエロー、これは生地サンプルを見た瞬間に買い付けを決めたものです。

なかなか出てこない珍しい色の組み合わせが◎

このような柄物をモノトーンコーデに差し込むのもアリではないでしょうか?!

コーディネートを考えるのが楽しくなりそうな一枚です。

 

最後はトリコロールのギンガムチェック。

トラッドなスタイルにはやっぱりコレでしょう。

最近はめっきり見かけなくなっていたので、逆に新鮮に映ります。

ボタンを開けてもふわりときれいなロール。

本日ご紹介のすべて、溺愛する襟型”SERGIO”です。

FINAMOREならではの襟型、ここにしか出せない雰囲気がここにあります。

極わずかですが、起毛していますので肌触りは抜群。

袖を通していただいた瞬間、生地のクオリティの高さを実感していただけるはずです。

 

本日ご紹介させて頂きました商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、是非ご覧ください。


OYSTER WEB STORE™ はこちら