心地良い春シャツ|fedeli スムースコットン

こんにちは、本日もoyster’s blogをご覧いただきましてありがとうございます。

 

連日20℃を超える日が続き、いよいよアウターも不要になってきましたね。

 

本日は、この時期に何を着ようか迷っている方へ

心地良い春に羽織る“極上コットンのシャツ”

をご案内してみようと思います。

 

FEDELIのスムースコットンシャツ。

絹のような滑らかな手触りのコットン。

素材へのこだわりは、他のイタリアブランドと比較しても頭ひとつ出てると思います。

モデルは176cm65kgで46サイズをジャストで着ています。

全体的にすっきりとしたシルエットなので、ゆとりを持ちたい方はワンサイズ上げるのがよいかも。

裾はストレートカットで脇にスリットが入ってます。

スリット部をよく見ると、裏側に厚手の生地を貼ってしっかりと補強!!

洗濯後にヨレない為の工夫ですね〜

カフや襟の裏側も同じく補強する為の生地が貼られています。

裏側から補強をすることで、襟が美しくロールします。

“良いモノ”ってこういう見えないところにこだわりが詰まっているんです。

ホワイトとネイビーの定番色をご用意しました。

春のワードローブに加えてみてください。

絶対にヘビロテです。

¥42900税込

展開サイズ 46.48.50.52

 

oyster web storeからもご購入いただけます。

是非ご利用ください。

https://oyster-aoyama.net/

 

 

シャツの最新記事8件

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-20:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG