財布・ファッション雑貨

シンプルなスタイリングにAdawat’n Tuaregのバングルを。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

オイスターがご提案するシンプルなスタイリングに是非、差し込んでいただきたいアイテム。

Adawat’n Tuaregのバングルが今シーズンも入荷いたしました。

 

北アフリカに住む遊牧民”トゥアレグ族”が作り出す美しいシルバーアクセサリー。

以前のブログにも書きましたが、エルメスがここにバングルやベルトのバックルを別注したことで一気に有名になりました。

春の入荷分も瞬く間に完売したアイテム。

デザイン、存在感、プライス・・・

すべてにおいて”ちょうどいい”と言える逸品です。

今シーズンの新作の中で最も太さのあるモデル【Anigh/アニール】

1cm幅のアニールは個人的に今回のお気に入り。

後でご紹介する”タフォクト”という細いモデルを愛用しているので、今回はこれに目をつけてました。

買ってしましそう・・・ですが、あくまでお客様優先です。。

 

次は【Agidid/アグディド】という中心部だけ太くなっているモデル。

存在感はアニールほどではありませんが、ブラウンのアクセントカラーが◎

両端はボール状になってます。

 

ここからは一番細いモデルをご紹介。

このブランドはかなりごついモデルもあるのですが・・・

あえて華奢なモデルを買い付けています。

過度な存在感より、さりげなくチラッと。

その塩梅が好きだから。

 

スクエアなカッティングが特徴的なモデル【Ismawm/イスマウン】

太さも約4mmなので、適度な存在感。

時計との重ね付けも◎です。

 

最後は僕自身も1年以上愛用している【Tafoukt/タフォクト】

一年以上、毎日身に付けるほどお気に入りです。

もう”お守り”みたいなもんです。

 

新品に比べてシルバーの色が黒ずんでいい雰囲気になってきました。

僕は、上の画像のようにアンティークの時計と重ねて付けています。

 

全モデル、フリーサイズとなっております。

かなりフレキシブルに調整できますので、女性の方から大柄な男性までお使いいただけます。

 

アクセサリーは付けないという方も多いですし、ぼくもその一人でした。

面積が小さいモノから取り入れていくと、不思議といつの間にか慣れます。

それどころか。ないと落ち着かない・・・なんてことになります。笑

 

手首周りのリニューアルに是非、ご検討ください!!

 

本日ご紹介させていただきましたバングルは、下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。(全国送料です)

是非、ご利用ください。

OYSTER WEB STORE™ はこちら