カットソー

至極のリラックスウェア。Capobiancoのスウェット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

世の中はまだまだコロナ禍・・・

自宅で過ごす時間が増え、多くの方が家での過ごし方を見直しているように思います。

食事やお酒はもちろん、身につけるウェアもこだわりたい。

そんな声を聞く機会が多くなりました。

 

そこで、オイスターからご提案させていただきたいのが【Capobianco/カポビアンコ】のセットアップ。

毎シーズン、少量ですが継続して展開しているカットソーの実力派ブランド。

ルームウェアとしてだけでは勿体ないくらいの上質なスウェットです。

今シーズンは2モデルをご用意いたしました。

まずは、ブラウン×グレーのバイカラーモデルからご覧ください。

ラグランスリーブの切り替えしで色が切り替わっているモデル。

両色とも落ち着いたトーンなので派手さはなく、”オトナのバイカラー”です。

柔らかく軽いコットンカシミア生地は、間違いなく快適な時間を提供してくれるはず。

そしてなんと、肌に直接触れる裏地部分は極薄の”ウールカシミアストレッチ”です。

サラサラの肌触りなので、インナーはTシャツ一枚がベストでしょう。

同素材のボトムスは別売りになります。

トップスだけでも、ボトムスだけでもお買い求めいただけます。

適度にすっきりとしたシルエットはタウンユースとしても◎

スニーカーとコーディネートすれば、外出着に早変わりします!!

 

続いて、ネイビーの”ナイロンコンビモデル”を。

ナイロンとコンビになっているので、ブラウンよりも”アウター感”が強いです。

コレ、パーカーを単品で着てもめちゃくちゃかっこいい。

フードの内張がナイロンなので、フードの立ちが抜群に◎

いつも言っていますが、これは本当に重要なことです!!

こちらの裏地は極薄のウールストレッチ。

コットン??と思うほど軽くドライな手触りです。

カポビアンコを強くおすすめしたい理由、そのひとつはこの”裏地の良さ”なんです。

シルエットはブラウンと同様にすっきりとしていますが、こちらは裾がリブになってます。

個人的にはスッキリしているこちらのほうが好み。

ルームウェアとしてはもちろん、ジムの行き帰りにも穿きたい一本です!!

外側に露出されるロゴは、ボトムスウエスト部のこのタグのみ。

ロゴがなくても一目で極上と分かるクオリティ。

さすが”カポビアンコ”です。。

 

こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、チェックしてみてください。

 

OYSTER WEB STORE™ はこちら