バッグ

伝統的なテキスタイルの魅力。Les Ottomansのトート。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

40数年にわたって世界中から”ときめくアイテム”を買い付け、ご提案させていただいているオイスター。

最近は、積極的にイタリア以外の商品にアンテナを向けるようにしています。

世界にはまだまだ知らない”モノ”&”コト”がたくさん。

ひとつでも多くのものに触れて、知ることができたら幸せだなって思ってます!!

 

本日のピックアップアイテムは、トルコ発のホームウェアブランド【Les Ottomans/レ・オットマンズ】から現地のテキスタイルを使ったトートバッグ。

Les Ottomansはホームウェアのブランドだけあって、ファッションアイテムよりテーブルウェアやインテリアアイテムが多いブランド。

しかし、タジキスタン、ウズベキスタン、カザフスタンで縫製された天然素材のスザニ刺繍や、インドネシアの民族的なモチーフであるイカット模様を取り入れたコレクションは見ているだけで心が踊ります。

やや毛足の長いベロア素材に白×黒のパターン。

これはもう秋冬のスパイスに◎

やや短めのハンドルが使いやすくていいですね。

芯が入っているので、見た目よりしっかりしています。

ボヘミアンで自由奔放なテキスタイルトート。

日本のメンズで展開しているのはオイスターのみとなります。

 

それどこのバッグ??と尋ねられるのは覚悟して持ってくださいね。笑

シンプルなスタイリングにこんな”スパイス”いかがでしょうか。

 

下記リンクのOYSTERWEBSTORE™に掲載しておりますので、詳細はそちらをご覧ください。

 

【営業時間のお知らせ】

9月1日より営業時間が12時から20時までに戻ります。

時短営業中はご迷惑をおかけいたしました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

OYSTER WEB STORE™ はこちら