ポケットチーフ

オトナの”遊び心”これ必要です。molinelliのpocket square。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

ここ数年でビジネスシーン、プライベート共にスパイス的に”ポケットチーフ”を挿している方が増えました。

コーディネートのアクセントとしては非常に有効なアイテムなので、積極的に取り入れていただきたいと思います。

しかしその一方、需要が高まるにつれて市場では同じようなチーフが増え、”金太郎あめ状態”になっているのも事実です。

何かインパクトのあるものはないかと探していたところ、ついに見つけました!!

波打つパイピングがとってもキュートなチーフ。

イタリア北部コモ湖のほとりに工房を構える【molinelli】の新作です。

どうせならこれくらいの遊び心、いいと思います◎

素材はウール&コットン&ポリエステル。

やや温かみのある優しい素材感です。

インナーをニットにした時のジャケットスタイルや、ノータイ時のアクセントにおすすめしたい一枚。

挿し方は無限大ですので、試行錯誤してお気に入りのスタイルを探してみてください。

やや張りのあるウールコットンなので、カタチを形成しやすく崩れにくい。

これ非常に重要です!!!

まだまだ暑い最中・・・。

まずは、小物から秋を始めてみてはいかがでしょうか。

 

SIZE 29cm×29cm

 

こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

全国送料無料なのでぜひご利用ください。


OYSTER WEB STORE™ はこちら