ジャケット

ブラックアウトされた漆黒ウールベロア。TAGLIATOREの新作ジャケット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

お盆も過ぎ、徐々に秋の気配がするこの頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

僕はといいますと・・・

秋物を早く着たいですが、短い夏をもうちょっと楽しみたいところ。

今夏はSUPの乗って釣りをする”SUP FISHING”にはまってしまい、休みになれば葉山沖で釣りをしています。

 

ターゲットはこの時期ならではの”青物”!!

先日はメタルジグ(鉄板の疑似餌)でシイラを釣ってきました。

いわゆるハワイでいう”マヒマヒ”です。

3枚におろしてガーリックバター焼きにして食べましたが、もう最高!!

秋までは青物釣りのシーズンが続きますので、しばらく日焼けで真っ黒な状態が続くと思われます。笑

 

さて、なかなかブログでご紹介できておりませんが、店頭は秋冬の新作がかなり入荷しております。

本日は、【TAGLIATORE】から届きました新作の”ウールコットンベロア”のジャケットをピックアップさせていただきます。

オイスター別注により、ボタンまでブラックアウトされたシャープな印象の一着。

こんな素材をカットソーやニットの上に羽織るのが気分です。

今秋冬は”ベロア”や”ベルベット”に注目しています。

 

一見、ドレッシーな素材をドレスダウンしてカジュアルに装う。

ボトムスはダメージの入ったデニム、足元はスニーカーやローファーを。

 

”品格の漂うカジュアルスタイル”が狙い目です。

素材の混率はウール69%コットン22%レーヨン9%

ふわりと柔らかなタッチはまるでカーディガンのような着心地。

裏のパイピングも丁寧に施されており、しっかりとした作り。

こちらももちろん”ブラックアウト”されています。

このような素材のジャケット、皆さんのワードローブに入っている確率は低いのではないでしょうか。

コーディネートの幅を広げる新たなご提案、是非とも取り入れてみてください。

 

こちらのジャケットはOYSTERWEBSTORE™にて全国送料無料でお買い求めいただけます。

サイズの詳細も掲載しておりますので、下記リンクからご覧ください。


OYSTER WEB STORE™ はこちら