今年のcapobiancoはスポーティーなセットアップがよし。

こんにちは、ミヤタケです。

昨年の6月にミラノでピックアップしてきたcapobianco/カポビアンコのアイテムが入荷してきました。

capobianco|オイスター青山|スポーティ
capobianco|オイスター青山|スポーティ

capobiancoといえば上質なカットソーを得意とするブランド。

その中でもこのようなスポーティーなセットアップは毎シーズン必ずコレクションに入っており、ブランドを象徴するアイテムとなっています。

capobianco|オイスター青山|スポーティ
capobianco|オイスター青山|スポーティ

グレーメランジベースにホワイトのサイドライン。

今回はいつもよりもスポーティーな印象なモデルをピックアップしてみました。

capobianco|オイスター青山|スポーティ

フーディーではなく、スタンドカラーにしたかった。このあたりはちょっと上品なイメージにしたかったので。

capobianco|オイスター青山|スポーティ
capobianco|オイスター青山|スポーティ
capobianco|オイスター青山|スポーティ

グレーとホワイトのコントラストってやっぱり好きだなぁ、、、。品があって。

なんでなんでしょう。ほら、このセットアップは着ててもパジャマ感が皆無なんです。笑

capobianco|オイスター青山|スポーティ

シルエットは全体的にスッキリとしていて、非常に美しい。パンツは緩やかなテーパードシルエットになります。

capobianco|オイスター青山|スポーティ
capobianco|オイスター青山|スポーティ

裾はリブではなく、タタキ仕上げになってます。

capobianco|オイスター青山|スポーティ

左右のポケットはちゃんとジッパーが!

こんな丁寧なことしてくれるイタリア人いるんだ笑

しっかりした“モノづくり“をするカポビアンコはさすが一流です。

capobianco|オイスター青山|スポーティ
capobianco|オイスター青山|スポーティ

ウエストはご覧の通り、楽ちんゴム仕様なのでこれはかなり危険な…食べ過ぎ飲み過ぎ注意なパンツとなってます!

太ってもほぼ気づくことありません笑

capobianco|オイスター青山|スポーティ
capobianco|オイスター青山|スポーティ

幸せの“カブトムシ“ロゴが特徴のcapobianco

このセットアップはルームウェアにしておくのはもったいないので…

馴染みの店にちょっと一杯ひっかけに行くときに着るのもよし、ゴルフの打ちっぱなしに行く時に着るのもよし…

そんな具合で、、

是非、皆さんの普段使い&タウンユースに取り入れてみてはいかがでしょうか?

上下別売りとなってますので、単品使いも可能です!オンラインでも取り扱いしておりますので、のぞいていただけたら幸いです。

https://oyster-aoyama.net/items/6434fbdf31cf6400278b75b4

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG