コットンジャージを極めたブランドが作り込んだショートパンツ。

こんにちは、ミヤタケです。

昨日ご紹介したcapobiancoのセットアップ、ものすごい反響いただきました。

残りもワンサイズのみ、本当にありがとうございます。

さて、本日は同ブランドの同じタイミングで入荷してきた新作ショーツをピックアップさせてください。

capobianco|オイスター青山|新作ショーツ
capobianco

きめ細やかなコットンジャージを採用した贅沢なショートパンツです。

もう…手に持った瞬間に、あ、これ良いモノだなってすぐ分かります。。

カラーはスカイブルーとサンドベージュ。

実はこのショーツ、ミラノのショールームに何十色もカラーサンプルが吊るしてあったんです…

いつもだとカラフルなものをガンガン選んでしまうのですが、この時のミラノではかなり色モノのトップスを買い付けてしまってたので

ボトムスはおとなしめにしようと…いう判断になってこのセレクトになりました。

結果、入ってきて満足してます。

サンドベージュもすごく美しいトーンだし、スカイブルーも地味すぎず派手すぎず。

オイスターのお客様には自信を持ってオススメできるお色をご用意できたと思います!

フロントは拘りのボタンフライ。

めんどくさくて嫌な方はジッパーに交換可能ですので、スタッフまでお申し付けください。

(一週間ほどの有料お修理になります)

すべてがすごくシンプルですが、すごく丁寧。

これってカポビアンコのアイテムに総じて言えることなんです。

あと、もうひとつ。

身につけて、肌に触れてみてすごく気持ち良さや幸せを感じる洋服です。

素材が抜群に良いから。

是非、手に取って感じていただけたら嬉しいです。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG