TAGLIATOREのコンフォートセットアップ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

イタリアがこんな状況でもしっかり出荷してくれました。

彼らに感謝の気持ちを持ちつつ、オイスターも元気に営業中です!!

青山は今日も快晴、気持ちの良い春の空気がながれています。 

 

さて、本日は【TAGLIATORE/タリアトーレ】から新作のセットアップをご紹介してみたいと思います。

ストレッチ性抜群のスマート&快適ビジネスウェアです。

ライトグレーのサッカー生地が非常に爽やかで軽快な印象。

シルエットはやっぱりTAGLIATORE、すっきりした上品なラインとなってます。

芯地や肩パッドを排除し、極限まで軽さを求めたモデル。

そのようなモデルは他のブランドからもリリースされていますが、なんでTAGLIATOREなの?

それは、TAGLIATOREが群を抜いて着用時のラインが綺麗だから。

芯地やパッドを排除するということは簡単でも、着た時に綺麗に見えなければNGです。

袖を通していただければすぐにお分かりいただけると思います!!

ライトグレーの生地に対して、ボタンやパイピングはネイビーブルー。

これはやられました。。国内ブランドであれば、間違いなくブラックにしているでしょう!

襟裏にはネイビーブルーのサマーコーデュロイが貼られてます!

見えないところまでしっかりと気を配る姿勢に脱帽です。

こういうところから”所有感”が満たされるのだと思います。

パンツはワンプリーツのすっきりシルエットです。

もっとクラシックなスーツなら太めのパンツも◎ですが、この素材でセットアップなら細身がよく合います。

デイリーユースにしっかりと耐えうるよう、内側の処理も丁寧に仕上げてあります。

コーディネート写真はカットソーで合わせてますが、ビジネスではボタンダウンシャツ+ニットタイなんてコーディネートもいいですよね。

 

それぞれセパレートでお使いいただくことも可能ですので、ビジネスシーンでは心強い相棒になりそうです。

 


【TAGLIATORE/タリアトーレ】

シアサッカー セットアップ

ライトグレー

コットン96%  エラスタン3% ポリアミド1%

SIZE 46 48 50 52

¥128000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG