スーツ

夏のビジネスシーンにはコレ。CARUSOのシアサッカーセットアップ。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

まだまだ気温が低いので想像できませんが・・・

今年も暑い夏がやってきます。。

そこで、皆様にオススメしたいのが【CARUSO】のシアサッカーセットアップ。

着用スタッフも着心地が軽くて快適!と少々興奮気味。

いい具合のミディアムグレーは、ビジネスシーンで今夏もっともおすすめしたい色。

知的で軽快なイメージは”グレー”の特権です。

織りで形成されているストライプ柄。

ちょっと控えめなくらいがビジネスシーンでは◎

知的で上品なイメージを与えてくれます。

モデルは”butterfly”

芯地をそぎ落とし、極限まで軽さを求めたモデルです。

秋冬でも展開しておりましたが、このモデルの恩恵を十分に感じるのはやっぱり夏。

高温多湿の日本において、強い味方になってくれるはずです。

パンツはやや股上が深めのワンプリーツ。

シルエットは細すぎないくらいのテーパードです。

このパンツはニューモデルで、オイスターでも初めての導入。

昨年までのモデルと比較すると、腰回りのフィット感の向上を感じます。

着用画像からも分かるように、”太すぎず、細すぎず”で絶妙なバランスで仕上がってきました。

今回の撮影はインナーをカットソーにしておりますが、もちろんビジネスシーンではシャツを。

ボタンダウンのシャツにニットタイやリネンタイなどもいいですね。

ジャケット単品としてもお使いいただけるので、かなりアレンジできそうです。

 

まだ春が始まったばかりですが、桜が散ったらすぐに初夏がやってきます。

今のうちにお気に入りを見つけておいてください。


【CARUSO/カルーゾ】

シアサッカーセットアップ

ミディアムグレー

素材 コットン85% シルク15%

SIZE 46 48 50 52

¥159000+TAX