マフラー・ストール

絶妙な配色に脱帽。。ARIANNAの新作ストール。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

オイスター冬の定番、ARIANNAのストールが入荷してきました。

数種類ある中から、本日は個人的にお気に入りをピックアップ!!

1984年創業のARIANNAは、いまなお19世紀の織機を使い続けながらネックウェアを作り続けている貴重なブランド。

まるで手織りのように緩めのテンションで織り上げられたストールは、とにかく柔らかくて軽い。

まだ大量生産されていなかった19世紀当時の織機でゆっくりと時間をかけて作り上げられた逸品だからこそ、このような素材感&肌触りが実現されるんです。

ドレープがこんなにも美しく出るストールはなかなかありません。。

巻き方など意識せずにサッと首に巻くだけで、なんとも言えない色気のある表情が出来上がってしまう魔法のようなストール。

ホワイトベースにオレンジとグレーのオーバーペーン。

ダークカラーのコートに差し込むだけでコーディネートの見栄えが見違えるように◎

ライトネイビーのベースにボルドーとベージュ。

温かみ溢れるカラーリングはコーディネートに溶け込みやすく、合わせやすい。

寒色、暖色どちらとも好相性なので、迷ったときには頼りになる一本です。

 

サイズは170cm×70cmと大判なので、巻き方のアレンジ次第で様々な表情が作れます。

 

保温性の関しては言わずもがな。選び抜かれた最上級ランクのカシミアを使用しておりますので、

汗かくほど暖かいです。

 

ユニセックスなので、ギフトにも最適です。

ラッピングも無料にて承っておりますので、お気軽にお申し付けください。


こちらの商品は、下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にて送料無料でお買い求めいただけます。

https://oyster002.stores.jp/