マフラー・ストール

たまにはスカーフでも。NICKY MILANOのスカーフ。

こんにちは、ミヤタケです。

 

この業界に入った頃・・・

そう、20代前半の僕はプリントの”スカーフ”をさらっと巻いている先輩を羨望の眼差しで見ていました。

ロンドンストライプのシャツにペイズリー柄のスカーフを合わせているのがたまらなくかっこよくて真似したものです。

 

そんな若かれし頃を回想しながら買い付けしたのがこちら。

オイスターでも古くからネクタイを展開しているので、おなじみの【NICKY/ニッキ―】

1940~50年代に見られるクラシカルなパターンが非常に魅力的です。

 

ダークグリーン×ベージュ

ブラウン×ボルドー

ダブルフェイスになっているので、首元に巻いた際は二つの柄が入り混じっていい雰囲気に!!

シャツだけではなく、ニットに差し込んでもいいアクセントになります。

ペイズリー柄は派手になることも多いですが、今回のものはかなりシックな印象。

秋の落ち着いたコーディネートに”大人の遊び心”を取り入れてみてはいかがでしょうか。

きっと、いつもよりほんの少しだけ”洒落者”になれるはずです。

SIZE 124×18cm

¥23000+TAX

 

こんなロンストにペイズリーのスカーフを。

あの時、先輩が着ていたのはこんなシャツだったかな。。。

これも新作です。

【100HANDS】

セミワイドカラーシャツ

¥38000+TAX

 

本日ご紹介した商品は下記リンクのOYSTER web storeからも送料無料でご購入いただけます。