首元には柄モノを。Rosi Collectionの千鳥格子ストール。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

【Rosi Collection/ロージコレクション】のストール、今期も展開します。

https://www.rosicollection.it/it/

ここは、フィレンツェで行われるPITTI UOMOに行った際に必ずチェックするブランドの一つ。

小さいブースに雑多に置かれたアイテムの中から手探りでお気に入りを見つけるんです。

まるで”宝物さがし”をするかのようにひとつずつ品定め。

この時間が大好きでこの仕事をしていてよかったと感じる瞬間です。

 

本日はまずお気に入りの”BIG HOUNDSTOOTH”からご紹介させていただこうと思います。

やや大柄の千鳥格子は存在感抜群!!

シンプルなコーディネートにスパイス的に差し込むのが◎です。

ボリュームをつけて巻くことにより首元がより立体的になり、全体の見栄えが全く違います。

 

やはりこの色は欠かせませんね!?

ホワイト×ブラックはコントラストがはっきりしているので、首元にインパクトを持って来たい時に最適なカラー。

シックなドレススタイリングに差し込むのもおすすめです。

いつものビジネススタイルが見違えることでしょう!!

ダークグレー×ブラックは、落ち着いた雰囲気でありながらしっかりと主張もしてくれる万能タイプ。

上質なウールの”光沢感”をもっとも感じることができるこの色。

触らずとも”良品”と分かる独特のオーラが溢れ出てます!!!

 

最後はベージュ×ネイビーブルー。

この色は昨年も展開して即完売でした。。。

ベージュのベースカラーが華やかな印象で、顔周りをパッと明るく見せてくれるのが特徴です。

ダークトーンになりがちな冬のスタイリングにそっと”花”を添えてくれる相棒になるはず!!

ROSI COLLECTION

BIG HOUNDSTOOTH STOLE

100% WOOL

¥25000+TAX


こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

商品の詳細もご覧いただけますので、是非ご覧ください。

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG