マフラー・ストール

Begg&coのカシミアマフラーはやっぱりダブルフェイス。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

イタリアのブランドが大半を占める弊店ですが、ここのブランドのマフラーは毎年欠かさず

買い付けをしています。

そう、スコットランドの【Begg&co/ベグアンドコー】です。

巷にはウールやウール&カシミア、アンゴラなど様々な素材で提案されていますが、

オイスターでは100%カシミアにこだわり買い付けをしています。

昔はロロピアーナのカシミアマフラーも請け負って作っていた実力派ブランド。

首をかしげたくなるような安価なカシミアが多く出回っている昨今、Beggの使用する毛足の長い極上ランクのカシミアはとても希少です。

 

今シーズンもお気に入りのダブルフェイスマフラーをご提案させていただきます。

プレゼントにも最適なアイテム!!

ギフトラッピングもお気軽にお申し付けください!!

【ネイビー×グレー】

【ネイビー×ブラック】

【グリーングラデーション】

巻いたときに2カラーが複雑に混ざり合い、独特の表情を出してくれます。

単色よりはちょっとだけ主張したいという方にオススメの一本です!!

全色トーンは控えめでビジネスシーンに最適◎


【Begg&co】

ダブルフェイス カシミアマフラー

素材 カシミア100%

サイズ 183×36cm

¥45000+TAX


こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

https://oyster002.stores.jp/items/5fc325d772eb460b43750215