マフラー・ストール

癒し系。BEGG&COのカシミアストール。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

冷たい雨が降る外苑前。

あったかいアイテムに手が伸びる時期となってきましたね。

抜群のタイミングで英国より【BEGG&CO】の新作ストールが入荷してきました。

 

今シーズンももちろん100%カシミアのみ。

やや毛足の長いここのカシミアは本当に最高の肌触りです。

 

今回は2つのサイズをご用意いたしました。

まずは普段使いに最適な36㎝×183㎝。

表裏のカラーが違うリバーシブルになります。

この艶やかな毛並み・・・ただモノではありません。

まさしく”サラブレッド”

思わず、頬をスリスリしたくなります!!

 

では、色別に見ていきましょう。

やっぱりこの組み合わせが大好きです。

ライトグレー×キャメル。

 

どんなスタイリングでも一瞬にして上品に仕上げてしまう”魔法のカラー”

柔らかな表情が◎ですね!

 

次の色にまいりましょう!

2色目は”ネイビー×ブラウン”

ビジネスシーンでも安心してお使いいただけるカラー。

ネイビーは、よりカシミアのウネや光沢感が目立ってよりラグジュアリーな雰囲気に。

カジュアルはもちろんですが、スーツスタイルにサラッと取り入れていただきたい一本です!

 

さあ、最後は”グレー×ボルドー”です!!

表のグレーに裏のボルドーカラーが混ざりこんで、独特の表情を作り出しています。

これがリバーシブルストールの良いところ。

画像からでも素材の柔らかさが伝わってきますね。


【BEGG&CO】

カシミア リバーシブル ストール

SIZE 36cm×183cm

カシミア 100%

¥45000+TAX


次は大判の73㎝×183cmをご紹介させていただきます。

迫力の大きさ!!

上の画像のようにショールとして肩から羽織っても素敵です。

もちろん、普通に巻くことも可能。

大きい分、巻き方のアレンジができて活躍の場が多いと思います。

ちなみにこちら、カシミアのニットを着ているくらいの保温性がありますので、本当にあたたかいです。

柔らかなライトグレーは、出掛ける際についつい手に取ってしまう便利カラー。

ダークトーンになりがちな冬のコーディネートにパッと明るい印象をプラスしてくれます。

 

もうワンカラーは対照的なブラック。

光沢のある漆黒からは”大人の色気”が漂います。

安定のブラックはもう外せません。

毎年、必ず完売してしまうカラーです。

 

素材の良さはもうお分かりいただけていると思います。

見ていただきたいのはこの”艶感”

このぬめっとした質感、いかがでしょうか?

巷にあふれるカシミアとは一線を画しています。

BEGG&COが世界に誇る極上にカシミア。

本当にすごいの一言です。。。

 

このサイズなので、車に積んでおいてブランケットとして使うのもいいですね!?

奥様や彼女さんに取られないように気を付けてください。笑


【BEGG&CO】

カシミア  大判ストール

SIZE 73cm×183cm

カシミア 100%

¥72000+TAX