ウール&カシミアがお気に入り。DellaCianaのメランジニット。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

”ウール&カシミア”

普段使いではもっとも扱いやすく、細かい事を気にせずに着れるおすすめ素材です。

カシミア100%ももちろん良いですが、シチュエーションによっては暑すぎる・・・

デリケートな素材なのでお手入れに気を遣う・・・

などなど、問題点があるのも事実です。

 

そこで、普段使いでオススメしているのがウール80%、カシミア20%の混率ニット。

すべてにおいて”ちょうどいいニット”です!!

 

そして、本日ご紹介させていただくのがこちら!!

【Della Ciana/デラ チアーナ】のメランジニットです。

素材の混率は上記説明した通りなので、普段使いには最適。

フロントのみケーブル編みになっているかわいいデザインも◎ですよね。

 

モノトーンでありながら、抜群の存在感を放つニット。

グレーとオフホワイトが織りなすコントラストは”美しい”の一言です。

アンダーウェアの上に着るだけで上半身のコーディネート完成です!

休日はめんどうなことは考えずシンプルにいきましょう。

サラッと上質なストールを巻いて、コートを纏うだけ。

 

リブもしっかりしていて安心して袖まくりができます。

ガンガン着ても長く付き合える相棒。

本日はそんなニットのご紹介でした。


【DellaCiana】

メランジ ケーブル編みニット

グレーのみ

素材 ウール80% カシミア20%

SIZE 46.48.50.52

¥58000+TAX


 

>Oyster青山

Oyster青山

〒107-0062 東京都港区南青山3-2-18
銀座線 外苑前駅より徒歩3分

TEL:03-3478-1918
営業時間:12:00-18:00
定休日:月曜日
(祝日の場合は火曜日定休)

CTR IMG