ニット

FEDELIのハーフジップニットで脱力コーデ。

こんにちは、ミヤタケです。

 

今シーズンは、例年に比べて”ニット”を充実させています。

クルーネックやカーディガン、タートルはもちろんですが、久々にこんなモデルも!!

 

最近、買い付けリストから外れていた”ハーフジップ”のニット。

久々に着たくなりFEDELIでオーダーしました!!

 

〈オフホワイト〉

〈ネイビー〉

素材はウール70%カシミア30%

触れてみると・・・おそらく100%カシミアと勘違いします!!

それくらい軽くて柔らかなニット。

ジップに沿ってブラウンのパイピングが。

イタリアのニット!!という雰囲気を醸し出していて◎

ちなみに、この部分はアルカンターラ(合成皮革)なので、クリーニングOKです!

リアルレザーはかっこいいのですが、クリーニング大変なんですよね・・・。

 

襟の立ち上がりは最高!!

これならジャケットのインナーに着てもよいと思います。

襟が寝てしまうとどうしても見栄えしない・・・というか安っぽく見えるので要注意です。

先日、ブログでご紹介した”ダウンベスト”を重ねると上品なスポーティカジュアルに。

読んでない方はこちらもチェックしてみて下さい↓ ↓ ↓

秋のドライブにはCapobiancoのリバーシブルベストがいい。

このようなスタイリングは、年齢を重ねた男性がやるからこそカッコいい!

 

上質なアイテムを身に纏っているけど、どこかリラックスした雰囲気。

これこそ”オトナの余裕”です!!

 

もう9月も半ば。

そろそろ衣替えでしょうか。

 

みなさんの秋を探しにオイスターへお越しください。

ご来店お待ちしております。

 

【FEDELI ハーフジップニット】

素材 ウール70% カシミア30%

カラー オフホワイト ネイビー

SIZE 46 48 50 52

価格 ¥63000+TAX

 

通販も送料無料で承っております。

下記リンクよりご利用ください。