アウターシャツ

シャツ?ブルゾン?Baguttaの傑作。

こんにちは、ミヤタケです。

 

本日はBaguttaのご紹介を。

今のBaguttaはトレンドを取り入れるのが早く、このブランドの展示会を見ればシーズンの傾向が把握できるほど。

今シーズンもアウター、シャツ共に豊富に展開しています。

 

その中からピックアップするのは・・・

 

カバーオールタイプのアウターです!!

画像を見てお分かりだと思いますが、オーバーサイズシルエットです。

今の気分を存分に盛り込んだ一着。

 

カラーはブラックとカーキをご用意しました。

生地はやや厚みのあるツイル生地。

打ち込みがしっかりしていて、秋のアウターとしては申し分ありません。

 

かなり小ぶりの襟にボタンダウン!!

ここが気に入ったんです。

ボタンダウン好きとしてはたまらないです。

 

このようなにスカーフを巻いても収まりがいいです。

マフラーや大判のストールを巻くにはまだ早いですからね、華奢なスカーフが◎

 

これはNICKY MILANOのペイズリー柄スカーフ。

以前、ブログでもご紹介させていただいているので、気になる方はご覧ください↓ ↓ ↓

たまにはスカーフでも。NICKY MILANOのスカーフ。

 

フロント左右にはかなり大きめのパッチポケット。

これだけ大ぶりのポケットだと可愛く見えてしまいそうですが・・・

直線的な形がモードっぽくシャープな印象なので心配ご無用!!

 

こちらの商品の入荷は今月中~下旬を予定しております。

毎回完売が続いているブランドなので、気になった方はお問い合わせください。