レザー

オイスターがおすすめするライダースはHEDINのシングル。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

先日のブログでグレーのレザーブルゾンをご紹介したHEDIN。

今期、最も気に入っているレザーブランドです。

グレーのレザーがお気に入り。HEDINのレザーブルゾン。

昨日、新作のシングルのライダースが入荷してきましたので、早速ご紹介させていただきます!!

柔らかく軽いラムレザーの質感、伝わりますでしょうか?

体に吸い付くほどにしっとりとした革質、満足度はMAXです。

全体的なフォルムは細すぎずいい感じ。

適度なゆとりがあり、本当に着やすいブルゾンです。

巷にあふれているイタリアブランドのライダースは細すぎなのもが多く、敬遠してました・・・

インナーにミドルゲージのニットを着るともうパツパツ・・・そんなレザーは嫌ですから。

ゴリゴリのライダースとは全く違うアプローチ。

パタンナーはモードブランド出身とのことですが、それもうなずけます。

現代的で洗練されたデザインは弊社のアイテムとも好相性◎

裾に備わったストラップはデザイン的にもいいアクセントに。

ジップはダブルジップになっています。

内側は総裏仕様で、左右にポケットが配されています。

ニットの上から袖を通す際も滑りがよく、ノンストレスです。

ジップ、ボタン類はすべてシルバーで統一されています。

細かいところなので見落としがちですが、金具も非常に重要。

HEDINの金具やボタンは質感も良く、高級感が漂っています。

極寒の地でなければ、インナー次第で真冬もいけるでしょう!!

インナーの調節で秋から春までカバーできるアウター。

これは”買い”の一枚です!!!


こちらの商品は下記リンクのOYSTERWEBSTORE™にてお買い求めいただけます。

サイズの詳細も記載しておりますので、チェックしてみてください。