レザー

CINQUANTA(チンクアンタ)のレトロムートンベスト。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

ここ数日、秋が深まってきたせいなのかお客様のご来店がぐっと増えました。

ブログ見てるよ!と声を掛けてくださる方も多く、本当に心からうれしく思います。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

さて、本日はCINQUANTA(チンクアンタ)のムートンベスト。

毛足の長いムートンを贅沢に使い、インパクトのあるベストに仕上がりました。

 

僕の中では”大人のPATAGONIA”のイメージ。

アメカジを通ってきた世代の方にはもうお馴染みのコレです!!

そう、RETRO-X VEST!

昔はよく着たなという方も多いはず!

(ぼくは海に行く時、いまだに着てますが!)

 

こんなアメカジ臭の強いアイテムもいいのですが、ここはオイスター。

ちょっと上品に、そしてリッチになったレトロベストをご提案させていただきます。

襟の内側にまでしっかりと張られたムートン。

直接、肌に触れる部分だけあってこれは重要なポイント。

顔に毛がかからないようにパイピングが施されているのもうれしい気配りです。

グレーのボディにベージュのポケット、色合わせがツボです。

この愛嬌のあるポケットが何とも言えません。

ジッパー類は鈍い光沢感のアンティークゴールドで発注しました。

ほどよくインパクトがあって◎

内側はブラウンのキュプラにブランドロゴの”50”が散りばめられています。

脱いだ時、手に持っている時にチラっと見える控えめなロゴがいいですね。

休日スタイルの時は何も持ちたくないという方、多いと思います。

外側3個、内側2個のポケットが備わっていればそれも安心。

カシミアのニットからスウェットパーカーまで、幅広いコーディネートで楽しめそうです。

合わせるアイテムは出来るだけシンプルに。

是非、このベストを主役にコーディネートを考えてみて下さい。


CINQUANTA(チンクアンタ) ムートンレトロベスト

グレー×ベージュのみ

¥138000+TAX