レザー

お気に入り。DellaCianaのシンプルレザー。

こんにちは、バイヤーのミヤタケです。

 

先日もニットをご紹介した【DELLA CIANA】。

オイスターでは何年にも渡ってご提案させていただいているブランドです。

DELLA CIANA(デラチアーナ)の食べたくなる極上ニットとGiannetto(ジャンネット)のスパイスの効いたシャツ。

本日は、そのDellaCianaから新作のレザーブルゾンをご覧いただこうと思います。

まずは、全体像からどうぞ!

デザインはいたってシンプル。

上質な”モノ”こそ無駄がないミニマムなデザインがいいです。

しなやかなシープスキンはしっとりとした質感。

優しくからだを包み込んでくれます。

シングルライダースよりも若干襟が高く、上品でキレイなライン。

柔らかな革ですが、裏地がしっかりしているのでしっかりと立ち上がります。

 

襟裏はもちろんDellaCianaのウールが張られています。

上質なウールだけあってチクチク感もなし!

 

ボディの裏地はミディアムグレーのウールが張り巡らされています。

この裏地があるかないかで保温性は全く違うものに。

真冬でも◎でしょう!

思い切って裏返しにしてみましょう!

なんと、袖の部分には薄い化繊の綿が入っているではありませんか?!

これは寒がりな方には心強い仕様ですね。

(かなり少量なので、外側から見てモコモコはしません)

リブ部分はブラウンのレザーに合わせたカラーが配されています。

ちょっとだけグレーがかったブラウンのウールです。

(これがすごくいい色!!)

 

ジップを締めた時の表情もいいですね。

もちろんダブルジップ仕様になります。

 

上の画像で革のしなやかな皺の入り方が伝わるでしょうか?

久々にみなさんにおすすめさせていただきたいレザーに出会いました。

プライスも含め、これは早い者勝ちです!!


DellaCiana

レザーブルゾン

ダークブラウンのみ

SIZE   48.50.52

¥180000+TAX